ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月21日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は HYDE さん呼びかけの豪華ユニット、ハロウィン・パーティーですね。2位もハロウィン関係? きゃりーぱみゅぱみゅです。そして、K-POP が2つ、イベントなしなんですね。一方、握手会チャートには、指原莉乃 with アンリレ、KARA、東京女子流Milky Bunnyウェザーガールズ、などが登場しています。相変わらず、東京女子流の音とPV がかっこいいです。


あと、2ちゃん以外で話題になってないので、やっぱり取り上げます。秋元ビジネスが瀕死の状態で、ついにこんなニュースまで。批評家の東浩紀さんがきのうの夜 twitter でつぶやいたそうなんですが、秋元ビジネスからステマの依頼があったそうです。そのつぶやきで炎上し、現在該当ツイートは削除されています。やれやれ。


東浩紀AKB48から“広告に協力しないか”という依頼が来た」
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1351036857/



◉10月21日付 CD シングルBEST 5。
1位 HALLOWEEN PARTYHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA(5.7万枚)
2位 ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ(2.2万枚)
3位 Midnight -星を数える夜- / BEAST(2.1万枚)
4位 WAITING 4 U / ユナク from 超新星(2.0万枚)
5位 Beautiful Life/ GAME / 福山雅治(1.3万枚)




◉2012年10月15日〜2012年10月21日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-10-29/more/1/