ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ユニコーンの25時間ニコ生SP 面白かった。

先週末はいろいろありましたね。CWC決勝、SUZUKI CUP 決勝、選挙、恵比寿マスカッツ解散、などなど。あと、ユニコーンの25時間ニコ生スペシャルが楽しかった! CD、DVD、ライブ映像、見てる人たちのコメントも含めて、幸せな25時間でした。いや、全部は見れなかったけど。名曲だらけだったよ! 



ユニコーン デビュー25周年だよ全員集合!1度限りの25時間ニコ生スペシャル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv117332989?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=ユニコーン&filter=+%3Aclosed%3A


UNICORN SME ERA-remastered BOX(DVD付)

UNICORN SME ERA-remastered BOX(DVD付)


上の曲は TMネットワーク光GENJI のパロディソングです。特に印象的だったのは『ニッポンへ行くの巻』。昔聴いたときの印象とまったく違った。いい曲だわー さっそく i-Tunes で買いますね。できればボックスで買いたいけど。あっ、映像は民生ソロだけですね。




さて、都知事はいいとして、衆議院選挙。酷いねー 維新は石原にやられたね。昔の都知事選の 黒川紀章 の役割を今回は石原本人が果たしたわけですよ。赤子の手を捻るようにって感じでしょう。自民の圧勝は「不景気もう我慢の限界」って国民の意思ですよね? 安倍自民総裁に対するデフレ脱却期待で、反原発も吹き飛んだわけですし。でも、実際に日銀に牽制しただけで、これだけ株価上がったわけで、無理ないのかも。



次、ショック!! 来月バンコクに来る 恵比寿マスカッツが解散を発表! テレ東『おねだりマスカッツSP!』って視聴率取ってなかったの? それとも、『逆走♡アイドル』のせい?