ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

久しぶりにジャニーズの電子書籍を出しました!

ジャニーズの50周年本を書きました。ですが、まだ出版が決まっていません。そこで本の内容を要約した「サマリー編」と、歴代トップの主要曲分析だけをまとめた「データ編」を電子書籍で販売しようと思います。「サマリー編」は先ほどアップしました。A4 18枚で300円です。


◉ジャニーズのトップグループ制と現在のトップ嵐
http://p.booklog.jp/book/62547


回し読みされる方もおられるので、このぐらいの値段で勘弁してください。前回で懲りたんですよ。すいませんね。できればプロのライターさんたちはちゃんと買って欲しいな。中高生たちは回し読みでいいので。


特に 嵐の主要曲解説は面白いですよ。一連のシングルがひとつのストーリーになっています。ファンなら間違いなく知っておきたいストーリーですよね? もし、これがある程度売れた場合には「データ編」も同じ値段で販売します。そっちにも 嵐の主要曲解説は入れますから、そっちを待ってもらってもいいですよ。


これまでにも書いた内容については、試し読みで見れるようになっています。全18ページです。ただ、PDF 化したものをダウンロードすると、なぜか改行してある箇所もすべて行間が詰まってしまいます。相変わらず使いにくい。どうにかならんものか?