ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月16日付 CD シングルBEST 5。

1位は NEWS ですね。『 WORLD QUEST 』難しいでしょう。歌詞をもっとシンプルにしてもいい気がするけど。なんか高校サッカーの歌みたいだし。でも、攻める姿勢はちゃんと伝わりますよ。下の番組での 手越くんの歌唱は気合い入ってましたね。このブログにも「手越 歌唱力」でやたら見に来てましたw いい声でしょ?


2位の SHINee はイベントなしですが、豪華特典付き初回盤は2600円と、これをシングルと言うのはつらくないでしょうか? あっ! LUNA SEA の初回盤2980円だw 3枚組です。音はえらいかっこいですね。あと、クロマニヨンズSONY なのでお住まいの国では PV が見れません。9nine もね!


一方、握手会チャートには、Lead、U-KISS、三浦大知真野恵里菜バロック9nine、ORANGE CARAMEL、lyrical school、などが登場しています。



◉12月16日付 CD シングルBEST 5。
1位 WORLD QUEST/ ポコポンペコーリャ / NEWS(13.1万枚)
2位 1000年、ずっとそばにいて… / SHINee(4.0万枚)
3位 The End of the Dream/Rouge / LUNA SEA(2.3万枚)
4位 炎 / ザ・クロマニヨンズ(0.9万枚)
5位 MONSTERS / The MONSTERS(0.9万枚)



◉2012年12月10日〜2012年12月16日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-12-24/