ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本から CD が届いた!

ジャニ友から CD を送ってもらいました! ありがとう! 下の3つです。MONSTERS はイベント応募のために複数毎買ったそうで、プレゼントしてくれたんです。聴かせてもらいます!



Sexy Zone『one Sexy Zone
ももいろクローバーZサラバ、愛しき悲しみたちよ
◉ The MONSTERS『MONSTERS』


Sexy Zone のファースト・アルバム、かなり楽しみです。しかし、このグループ名はやはり問題ですよ。荷物を郵便局で受け取り、カフェでさっそく中身を見てたんですけど、海外でこの CD を持ってるのはリスクが大きいw だって Sexy Zone だよ。しかも、かわいい少年5人のジャケット。それを見ながらニヤケてるとか、間違いなく変態だよw とんでもない DVD が入ってると思われてしまいます。なんとかならないものか。


*************************

◉ジャニーズのトップグループ制と現在のトップ嵐
 http://p.booklog.jp/book/62547
電子書籍をだしました。買ってください!

*************************