ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月17日付 CD シングルBEST 5。

今週のチャートに行く前に、SMAP『Mistake!』について書かないと。先週の『週刊文春』で 近田春夫さんがこの曲を酷評されてたんですよ。うそでしょう! そんなはずはない!って思ったんですけど・・・ CD で聴いたら、近田さんの言う通りでした。リズムボックスの音ですかね、かなり気になりました。


でも『ミュージック・ステーション』の映像を見直すと、やっぱり、かっこいいんですよ。テンション上がります。中居くんのダンスの切れも凄いw SMAP ファンにとって、この曲が特別なものであることには変わりないですね。



今週の1位は 山下智久怪・セラ・セラ』でした。ドラマ『心療中』観てますよ。強烈ですよね。2位の桑田佳祐もドラマ主題歌。こちらはドラマ『最高の離婚』の主題歌。もうすぐ最終回がはじまります。



一方、握手会チャートには、乃木坂46SHINeee-girls、AAA、Berryz工房、SHU-I、BiS、などが登場しています。


◉3月17日付 CD シングルBEST 5。

1位 怪・セラ・セラ山下智久(9.7万枚)
2位 Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密 / 桑田佳祐(6.9万枚)
3位 Calling / Breathless / 嵐(6.3万枚)
4位 サクラミツツキSPYAIR(1.1万枚)
5位 The Braverysupercell(1.1万枚)



◉2013年03月11日〜2013年03月17日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-03-25/