ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

香川真司が出場しないと話題だけど・・・・

みんな日本代表のスケジュールを知らないのだろうか? 香川はワールドカップ最終予選やコンフェデがあるので、プレミアリーグが終了しても休めないんですよ。まあ、コンフェデはグループリーグで敗退するだろうから、その後休めるとは思うけど・・・ 7月のアジアツアーを前にチームは始動するのだろうし、優勝も決まった今、無理させないのは当然だと思います。いや、いいイメージでシーズンを終わらせる。ファーガソン監督の配慮ですかね。今後の試合も出場しないかわかりませんが、とりあえず心配する必要はないでしょう。休養十分で、案外コンフェデで大活躍ってこともあるかも?


◉5月30日(木)キリンチャレンジカップ 日本 VS ブルガリア(豊田 19:20、日テレ)
◉6月4日(火)最終予選 日本 VS オーストラリア(埼玉 19:30)
◉6月11日(火)最終予選 イラク VS 日本(????)
◉6月15日(土)コンフェデ ブラジル VS 日本(ブラジル)
◉6月19日(水)コンフェデ 日本 VS イタリア(ブラジル)
◉6月22日(土)コンフェデ 日本 VS メキシコ(ブラジル)
◉6月30日(日)コンフェデ決勝
◉7月13日〜29日 マンチェスター・ユナイテッド、アジアツアー