ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ウケる。AKB とパチンコは相性抜群だってw

サイゾーの音楽サイト『リアルサウンド』が AKB をほめ殺ししていますよ。AKB とパチンコは相性抜群だそうですww まあ、そうだね・・・・ でも、ももクロは絶対にそんなことしないと思うよ。


AKB48と“大当たり”は相性抜群!? アイドルのパチンコ台が増加している背景事情(松下博夫)
http://realsound.jp/2013/11/akb48-10.html
『“お金の使い方”という点でも、アイドルとパチンコには相似点があるのだと、先の編集者は力説する。「パチンコにつぎ込むお金って、基本的にはあぶく銭なんですよね。ストレス解消のための散財というか。私自身もアイドルファンなので、同じCDを何枚も買ったりしますが、その心理は似ているかもしれません。どちらも中毒性がありますが、身を滅ぼさない程度にハマる分には、楽しい遊びかと」現在、パチンコファンの間では、ももいろクローバーZのパチンコ台が待ち望まれているという。派手で元気の良い応援ソングが持ち味のももクロは、たしかにパチンコという娯楽と相性が良いかもしれないが、そのぶん“ハマり過ぎ”には注意が必要となりそうだ』