ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

東洋一のサウンドマシーン。CRAZY KEN BAND を観て来た!!!

嵐の大野くんや関ジャニ∞ のメンバーがでてた『 KYO TO KYO 』以来の京都劇場ですよ。しかも、クレージーケンバンド! 実は観るの初めてです。前からずっと観たかったんですけどね。3時間たのしかった!





JB メドレーかっこよかった。頭を思い切り振りましたよー いま『 IN THE JUNGLE GROOVE 』を押し入れから引っ張りだし聴いています。ああ、そうだ。京都劇場 凄いんですよ。私は2階席だったんですけど、見事な急傾斜でステージが2階席からでもよく見えるんです。しかし・・・ 開演前にきれいなお姉さんから説明がありまして「前屈みになると後ろの人が見えないので背もたれに背中をつけてご覧ください」だってww 立って踊るなんてもってのほかですよ!



まあ、みんな無視してましたけど。でも、席に座って見るライブもいいですね。そういう年齢です。あと、アンコール前に「クレイジー剣盤コーナー」というのがあったんです。剣さんがキーボードを弾き、テツニさんと一緒にご当地ソングを歌います。京都では加藤和彦さんの作品から。フォークルや竹内まりや『不思議なピーチパイ』なども。そして、京都から東京に出た 沢田研二都はるみ。また、加藤さんのパートナー安井かずみさん作詞の西城秀樹『激しい恋』も。




CKB はいい曲がたくさんありますよね。ここに貼った動画はきょうやってない曲ばかりです。つまり、また CKB のライブに行きたいなーと思っています。いいライブでしたー