ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

地下アイドルにハマって破滅。

『日刊ナックルズ』のこの記事凄いですね。気をつけよ。でも、このような人は他にもいると思うんですよ。キャバクラとかスナックよりも、ロマンチストのお客が多そうなので。こわーと思いながら読み進み、最後の1行に爆笑しました。まじで気をつけよ。


◉借金抱えた地下アイドルファンが地下社会に売り飛ばされて脱走するまでの顛末記(西郷正興)
http://n-knuckles.com/street/underground/news000683.html
『西成の手配師に売られた男の話だ。名前は仮に田中と呼ぶ。彼は30代後半の独身男性で今まで東京で事務職の仕事に就いていた。肉体労働の経験は無いが、学生時代には柔道をしていたので多少体力には自信があった。では、田中はなぜ、西成に流れ着いたのか? この男は、ある趣味が理由で浪費が重なり、多額の借金を抱えるようになったという。「地下アイドルにハマり、週に4〜5回はライブハウスやイベントに通っていました。一回のライブでチケットが4000円、物販のツーショットチェキが3000円、その他グッズ購入で3000円くらいは最低でも使っていて、その出費が月に20万前後、さらに推しメンのバースディ―にはプレゼントも買うし、生誕を仕切る場合もありました。そういった数十万単位の出費がかさんで、借金が雪だるま式に増えていったんです」』