ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 6月。

毎週、J-POP チャートをチェックしています。先週だったかな? BEAST『ADRENALINE』にシビれました。K-POP の人たちが日本語で歌ってるのってイマイチなのも多いでしょ? でも、これはかっこいいですね。アゲハスプリングスという日本の人気クリエイターチームが制作しているんですけど、この曲がどのようにつくられたかしりたいものです。BEAST は新曲も出ていますね。




5月のこのコーナーの最後で、ベッチギというグループの曲を紹介しました。他の曲も気になって、いろいろ観てみました。この曲もいいな。映画の主題歌のようですが、なかに登場するグラフィティもかっこいいですね。他では・・・・今月はついにガールズ・グループが消えました。いや、いくつかあったんですけど、あまりピンと来るのがなくて・・・・



◉踊り疲れた? でも、まだまだ頑張る K-POP 5月。
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20140511/1399777929