ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ゴスペラーズ×前山田健一『SING!!!!!』。

香港に来ています。どえらい暑い。とにかく蒸し暑い。カフェから外に出るとメガネが完全に曇るくらい。そう、きょうは街をぶらつきながらメイドカフェに行って来ました。『Matsuri Cafe』と『Hikari Cafe』。『Matsuri Cafe』はジャスミンの「茉莉」のようです。お店のストーリーを描いた絵本を見せて頂きました。前に行った台湾や広州のメイドカフェと交流もあるようです。



でもですよ! 両方のお店のメイドさんたち、明日のジャパニーズ・アイドルのライブを知りませんでしたw 香港くらいになると、日本からアイドルが来たくらいでは話題にならないのかも。結構、頻繁に日本から来てるんですよね。上の動画は明日のライブと関係ありません。とてもいいですね!! お住まいの国では観れませんけど。