ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

香港、アップアップガールズ(仮)観て来た。

すごく楽しかったです。踊りました。めちゃ飛びました。最高ですよ。サンプルCD&DVDまで頂いちゃって。観に来てよかった! 音が凄くよかったので、これならと東京女子流も観ることにしました。ところが・・・・ 日本で観るアイドルのライブと同じで低音がもや〜んとしてて、まったく乗れませんでした。言われてみればアプガの音はほとんど低音関係ないですもんね。ライブ用にオケを調整するとか出来ないんでしょうか?






アプガが 2〜300人くらい。女子流がその倍くらい。通訳はなしでした。どうなんだろ? 案外、日本語がわからないお客さんも多かったのでは? そう言えば、当日券が会場前で売られていなかったんです。ファンの方に教えてもらって3階まで上がり、チケット売り場で買うことができました。その横のホールで FTislandの人がファンミーティングを開催してたんです。もの凄い数の香港女子を観ることができました。やっぱり、K-POPの方が強いんだな。