ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月3日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は元NEWS の森内くんがボーカルをつとめるバンド ONE OK ROCK でした。彼らはジャニーズのライバル事務所アミューズに所属しています。かっこいい音ですね。2位は ももクロです。見ての通りセーラームーンの主題歌。一方、握手会チャートには、SKE48、Juice=Juice、LinQアイドルカレッジ、Mスリー、BsGirls、つりビット、パピマシェ、などが登場しています。今週は夏フェス時期だからかアイドルが沢山。でんぱ組.inc は今回握手会やってないんですね。それでも2万枚近くになっています。前山田健一作詞、作曲です。




◉8月3日付 CD シングルBEST 5。
1位 Mighty Long Fall / Decission / ONE OK ROCK(5.1万枚)
2位 MOON PRIDEももいろクローバーZ(5.0万枚)
3位 てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜 / 舞祭組(2.8万枚)
4位 We're the friends! / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!(2.7万枚)
5位 Dried Up Youthful FameOLDCODEX(2.6万枚)



◉2014年07月28日〜2014年08月03日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-08-11/