ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

おい! きょうの日本代表は躍動してるぞ!!

アジアカップ、日本 VS イラク現在やってますよ。凄くいい。こんなにパスが回る日本は久しぶり。縦に入るパスも効果的。きょうの日本は危険なチームだ。やっぱり、判決がでるまで黙ってアギーレに任せようよ。


アジアカップ・グループD第2節:日本vs.イラク速報(スポナビ
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/soccer_japan/3358


前半終了。本田がペナルティエリアでファウルされ PK獲得。本田が冷静に決めて日本先制。その後はファウルをもらいに来てるイラクに何度かFKを与える。相手の精度が悪くて助けられる。蒸し暑いらしく本田のコンディションが心配。香川の調子は悪くないが、最後のとこの精度がいまひとつ。後半期待。乾、長友、酒井、遠藤も積極的に攻め上がっていて面白い試合になってるぞ!


試合終了。まあ、勝ってよかった。グループリーグ1位で突破してくれないと23日の試合が観れないんだよね。ヨルダン戦も頼むよ!