ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハロコンに行って来た。

凄かったですよ。私がいた3階席は女子でいっぱい。7:3で女子って感じでした。かわいい子も多くて、その中におっさんがぽつんぽつんといる感じww いや、私も含めてですけどね。アンジュルム効果なのか? それとも、うたちゃんが話題のカントリーガールズ効果なのか? だが、ももちは体調不良でいなかった・・・・



きょうは ℃-ute の新曲『次の角を曲がれ』が披露されました。アンジュルムと同じく中島卓偉のカヴァーらしいです。℃-uteのボーカルのパワーが伝わるロック調のいい感じの曲でした。でも、ちょっと説教くさいと言うか、秋元臭いと言うか・・・・ あまり多用出来ない感じはあるかな。そして、すでに発表されているとおり Juice=Juice も つんく♂さんではなかったわけです。残すは モーニング娘。'15だけか・・・・


つんく♂さんだけではないんですよ。大久保薫さんの編曲もないですよね? どういうことなんだろ? 今年に入って、アンジュルムを中心にマスメディアに取り上げられる機会が増えてますよね? まさか、その2人を封印することと交換条件なんて・・・さすがに、そんなわけないですよね? 2人がモーニング娘。'15のための楽曲を準備してると信じよう。



神戸のときほど音がいい感じはなかったですけど、その分、ボーカルはクリアに聴こえました。こっちがいつもの感じなんだろうな。℃-ute会いたい 会いたい 会いたいな』とか、凄くよかったです。このMVよりもずっと大人っぽい感じですよね。後は、やっぱりアンジュルム『大器晩成』。会場の温度が上がる感じ。この曲が他のグループにも刺激を与えてるのを感じました。