ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

癒着こそが大きな結果を生む。

また嫌な季節がやってきました。なんとか総選挙とかで、5月に向かってあいつらの気持ち悪いスキャンダルやこの手の人たちの奇妙な発言がメディアに溢れ出します。幻冬舎社長は「癒着こそが大きな結果を生む」などと得意げです。癒着が騒がれたNHK元プロデューサー擁護のつもりでしょうか? 出版不況も極まり、こういう言葉に感化される編集者だっているのかも知れません。ばかじゃん! 坂本龍一は癒着によって何を得てんだよ。


秋元康幻冬舎社長・見城徹との濃密な癒着関係とは?(cakes)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150323-00000762-cakes-peo
『30代後半、僕は坂本龍一と4年間毎日朝まで飲み明かしていた。いつ寝ていたかなんて思い出せない。それぞれの戦場で超多忙な日々を過ごしながら、毎晩お互いの感性をぶつけ合い唯一無二の関係を築いた。そして坂本は『月刊カドカワ』の発行部数が30倍に跳ね上る原動力ともなった。映画『ラストエンペラー』でアカデミー賞作曲賞を受賞した時はL・Aで二人だけの祝杯をあげた。今では僕が坂本の事務所の社長も務めている。僕と坂本には他の誰も入って来られない癒着がある。幻冬舎はこの何カ月かで、AKB48大島優子乃木坂46白石麻衣西野七瀬の写真集を発売した。どちらもグループナンバーワンの人気を競うメンバーだから写真集はベストセラーになった。(中略)しかし、並いる編集者の中でも秋元康AKB48グループ総合プロデューサー)と僕ほど濃密な関係を築いている人はいないと思っている。幻冬舎から写真集が出たのは偶然ではなく、必然だったのだ』


ほらでた。気持ち悪いスキャンダル。AKBメディアの週刊文春さんからww


AKB48メンバーが盗撮されていた!犯人はオフィス48元役員(週刊文春web)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4953


またまたAKB炎上装置の週刊文春さん。げんなりやな


AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真(週刊文春web)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4974