ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月に中国で東アジアカップがあるじゃない?

東アジアカップ行きたいよねー。ちょうど、あさってから春秋航空がセールをするんですよ。下のサイトで紹介されてるのを見たら、関空からの往復でうまく行けば1万5千円ほどで買える(しまった! 8月のチケットは入ってない)。うーん、行きたいけど、8月どんな状態になってるかわからない。それと、武漢って大気汚染大丈夫なの? 調べたら北京と同じくらいのようです。選手は大丈夫なんだろうか?



春秋航空の国際線999円セール!往復tax込で15000円前後に(Help Point)
http://helppointuk.blogspot.jp/2015/04/999tax15000.html
⇒ごめん! 8月分はまだ出てない。


EAFF東アジアカップ2015決勝大会(JFA公式)
http://www.jfa.jp/national_team/news/00002280/


◉日本代表日程
8月2日(日)日本 VS 予選勝者(日本時間 19:20)
8月5日(水)日本 VS 韓国(日本時間 19:20)
8月9日(日)日本 VS 中国(日本時間 21:10)


◉なでしこ日程
8月1日(土)日本 VS 北朝鮮(日本時間 19:20)
8月4日(火)日本 VS 予選勝者(日本時間 19:20)
8月8日(土)日本 VS 中国(日本時間 21:10)


ちなみに、ワールドカップのアジア2次予選は4月14日に抽選があります。試合はホーム&アウェイで6、9、10、11、3月にそれぞれ2試合ずつあります。こっちはどこかで行けそうかな。