ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月24日付 CD シングルBEST 5。

ちょっと旅行に行ってたんですけど、その間にNHK朝ドラ『まれ』が大変なことになっていました。まれの弟がデイトレーダーになるそうですが、ドラマは現在2003年なんですよ。まさかライブドアが登場するのか? 一徹は ITバブルでボロ儲けするんだろうか? あっ六角精児・・・


今週の1位は E-girls でした。一方、握手会チャートには、AKB48、Apink、NU'EST、たこやきレインボーBREAKERZ郷ひろみ、寺嶋由芙、がんばれ!Victory、麻美ゆま、STEREO JAPAN、などが登場しています。郷ひろみはデビュー曲『男の子女の子』から数えて、今回が記念すべき100枚目のシングルです。おめでとうございます! 記念して行われる握手会は凄いことになるんだろうな。見たい。







◉5月24日付 CD シングルBEST 5。
1位 Anniversary!! / E-girls(4.3万枚)
2位 青空の下、キミのとなり/ 嵐(3.5万枚)
3位 シュガーソングとビターステップUNISON SQUARE GARDEN(3.4万枚)
4位 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ / 黒崎蘭丸(1.8万枚)
5位 X.U.|scaPEGoat / SawanoHiroyuki[nZk](1.1万枚)



オリコン週間シングル(2015年05月18日〜2015年05月24日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2015-06-01/