ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

1月17日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、稲葉浩志でした。EDM がどうのは置いておいて、うまくハマってる感じはしますよね。力強い。一方、握手会チャートには、SKY-HI、飯田里穂BLUE ENCOUNTさくらしめじ花岡なつみ、葵かを里、仮面ライダーGIRLS、神野美伽、こんどうようぢ、LADYBABY、島津悦子、などが登場しています。さくらしめじ・・・スタダのテゴマスww 



今週の注目は SMAP の昨年のシングルが再登場したことでしょう。まあ、そういうことです。そう言えば、今週は μ's のメンバー飯田里穂の『KISS! KISS! KISS!』が登場してるんですけど、それが前山田健一作詞・作曲。そして、その前山田さんの最新曲がハロプロ・ファン内で話題沸騰中! こぶしファクトリーチョット愚直に!猪突猛進』です。前しか向かない。鈴木俊介編曲のアップフロント・ファンク! やっぱり週末のハロコン行こうかな?





◉1月17日付 CD シングルBEST 5。
1位 羽 / 稲葉浩史(8.9万枚)
2位 Otherside / 愛が止まるまでは / SMAP(0.4万枚)
3位 SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜 / VOICE by イヤミ feat.おそ松ほか(0.3万枚)
4位 この涙を知らない / 片平里菜(0.2万枚)
5位 セイノワ / 怒髪天(0.2万枚)




オリコン週間CDランキング(2016年01月11日〜2016年01月17日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-01-25/