ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月8日付 CD シングルBEST 5。

先週末は岡山にモーニング娘。'16 のライブへ行ってまして、そこから戻って仕事に行って、さらに火曜日からは博多、鳥栖へ行ってました。書くこといっぱいあるので、週末にでも書きます。たのしかった。これ久々に 12inch 出さないの? 大きいジャケで持ってたいんだけど。



今週の1位は、Sexy Zone でした。ジャニーさんは相変わらず佐藤勝利が好きなんだなーって曲ですねw 一方、握手会チャートには、MAG!C☆PRINCEw-inds.9nine、BiSH、XOX、petit milady椎名ぴかりん、JJCC、えんそく、STEREO JAPAN、などが登場しています。9nine川島海荷が抜ける前、最後のシングルだそうです。


ところで、きょうの Mステ凄いね。嵐、Hey! Say! JUMP工藤静香だってww おいおい、静香さん「嵐を起こしてすべてを壊すの」って歌ってましたよ。これってメッセージソングですか? これ以上なにを壊すんだろ? 怖過ぎるよ。



◉5月8日付 CD シングルBEST 5。
1位 勝利の日まで / Sexy Zone(9.4万枚)
2位 世界に一つだけの花SMAP(0.6万枚)
3位 あなたの好きなところ / 西野カナ(0.5万枚)
4位 ストラトNICO Touchs the Walls(0.5万枚)
5位 みなと / スピッツ(0.3万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2016年05月02日〜2016年05月08日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-05-16/