ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

乙女新党が7月に解散。

6人体制になって以降は興味はなくなってたんですけど、今年3月に出たシングル『雨と涙と乙女とたい焼き』が素晴らしくて。チャンスがあったらライブを観たいと思ってました。かなり力を入れていると思ってたので驚きですね。



◉乙女新党が7月ワンマンで解散、6月にラストアルバム
http://natalie.mu/music/news/187318
『乙女新党が、7月3日に東京・TSUTAYA O-WESTで行うワンマンライブ「乙女新党 第二幕・最終章 〜旅立ちのうた〜」をもってグループを解散することが明らかになった。2012年12月に結成され、2014年7月からは現在の6人体制で活動を続けてきた乙女新党。解散は「それぞれの道へと進んだ方が良い時期が来た」という運営側の決断により決定したという。解散直前の6月29日には、6人体制初にして最後のオリジナルアルバムとなる2ndアルバム「乙女新党 第二幕 〜旅立ちのうた〜」がリリースされる。ラストライブに先駆け、5月22日からは関東を中心に各地でアルバムリリースイベントが行われる』