ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月25日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、EXILE THE SECONDでした。一方、握手会チャートには、アルスマグナ私立恵比寿中学虹のコンキスタドール西内まりや、イトヲカシ、CLEAR'S、Tokyo Cheer② Party、遠藤舞、どるせん、などが登場しています。


虹コン『限りなく冒険に近いサマー』のサビで「♪ 4、4、4、4なんです」って歌ってるじゃないですか? 耳を惹く歌詞でどういう意味だろうってずっと考えていたんですよ。おっぱいによってくるヲタなんて死ねって感じだったら凄いけど、そんな呪いの歌はないよな…。今回やっと歌詞を調べたら「♪ キスだけじゃ…いやんいやんいやんいやんいやんなんです!!」でした。ああ、そうだろうとも。



今年に入って面白い動きを見せている東京パフォーマンスドールから、どるせん『センセイのお気に入り』が登場。小西康陽さんプロデュースで「♪ エチカ・スピノザショーペンハウエル みんな悩んで大物よ!」という歌詞もw





◉9月25日付 CD シングルBEST 5。
1位 WILD WILD WILD / EXILE THE SECOND(3.4万枚)
2位 Power of the Pradise / 嵐(2.9万枚)
3位 恋をしたのは / aiko(2.8万枚)
4位 Choo Choo SHITAIN / JINTAKA(2.8万枚)
5位 薔薇のように咲いて 桜のように散って / 松田聖子(1.5万枚)





オリコン週間CDシングルランキング(2016年09月19日〜2016年09月25日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-10-03/