ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 7月。

北朝鮮には困ったもんですね。韓国からアメリカ人が脱出するまでは大丈夫なんて話も聞きますが、実際にはそのニュースが流れるのは戦争が始まってからとかでしょうしね。湾岸戦争のときも本当に戦争が起こるとは思ってなかったからな。憂鬱ですね。



そう言えば、5月にU-NEXTが3ヶ月半額セールやってたので入会しました。以前も数ヶ月だけ試したことがあったんですけど、そのとき韓国ドラマ『青い鳥の輪舞(ロンド)』を数話観て途中になってました。当時は有料だったんです。不況に苦しむ若者の姿を描くドラマってことで興味を持ったんですが。最初はたしかにそうだったんですよ。でも、主人公のイケメンに存在感があんまりなかったからですかね? だんだん、そいつの妹と、金持ちのバカ息子の恋愛が中心になり、、、さらに、そいつの父親が主人公の亡き父から財産全部を奪って会社を立ち上げたことがわかり、、、そんな感じで家族のごたごたと恨みつらみといういつもの韓国ドラマに。まあ、結構面白かったんですけど、45分で72話はやり過ぎでしょう。疲れた。ドラマ『重版出来』が見放題になりましたね。これも見ないとな。