ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ新グループ、2020デビューへ。

 

まじか。数日前から以前書いたジャニーズの40人グループ、 Twenty・Twentyの記事を見にくる人がいるので、まだそんなの気にしてるのかと思ってたんですよ。まじか。トニトニは東京オリンピック誘致を行っていた2013年に構想だけ発表されたグループです。でも誘致無理でしょう。広告代理店との付き合いで発表しただけでは?と予想。なのでグループ名は落選で(T_T)になっていると書いてました。

 


 

でも安倍首相の「アンダーコントロール」発言で始まった東京オリンピックは、すべてにおいてケチがつきまくりでしょ? 国立競技場、予算オーバー、パワハラ、ボランティア、猛暑、台風に地震。呪われてるとしか思えない。どんなグループになるかわからないし、どこまでオリンピックに関係するかもわからないけど。バレーボールみたいな感じ?