ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『SUITS/スーツ』。

 

今日は日本代表の試合がありました。そんなに面白くない試合だったけどパナマに3−0で勝っています。注目は戸田和幸さん、中西哲生さん、元選手2人がYoutubeでやっていた裏解説が次回から有料化。16日のウルグアイ戦が1000円で観れるとのこと。画期的ですね。戸田さん個人でのチャレンジだそうです。ただしFacebookの非公開グループでのLIVE配信。お金払っても観たいと思うけどFacebookか・・・開設しないとダメか。でも完全にしがらみを排除してってことですよね。すごいな。

 

https://footballbase.base.shop/blog/2018/10/07/142618

 

www.youtube.com

 

ドラマ『SUITS/スーツ』観てなかった。WOWOWで放送してたのに。フジテレビさんが日本版を放送されてます。主演が織田裕二で、上司役に鈴木保奈美が登場してて、『東京ラブストーリー』がどうのって話題にしようとしています。でもポイントがずれてる。それは単なる目くらましじゃない?

 


 

NETFLIXアメリカ版『SUITS/スーツ』を10話ほど観ました。2012年からフジテレビで放送してたドラマ『リーガル・ハイ』の元ネタじゃないですか! 主人公のキャラなどいろいろ変えてはありますが、はっきりと元ネタですよね。これじゃ堺雅人が断るのも無理ないよ。まったく別のキャラを作り上げたとしても、ねえ? 私自身は観たいけどね。