ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

スカパーに加入した。

 

しょうがない。AFC U19観るためにスカパーに課金した。その分、今月で3つ契約終了に。一体いくつ入ってるんだって感じですよね。絶対に見れない。でもスカパーの基本プランって50チャンネルもある。昨日は槇原敬之のライブ観た。すごく洗練された音だなと思ったらドラムが屋敷豪太だった。『どんなときも。』って大学時代は嫌いな曲だったけど、歌い方かな? ぜんぜん嫌じゃなかった。おかげで堂安の試合はほとんど観れなかった。

 

 

AFC U19  今日はタイ戦。ほとんどの時間、日本が相手を押し込んでるんだけど、最終ラインで6人とか並んでて。それを崩せずイライラし始めたところで、鹿島の安部裕葵がドリブル突破でチャンスを作り、宮代や齊藤が連続してゴール。前半は3−0で終了。確かにタレント集団だね。