ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

BTS が紅白内定で炎上。

 

ネット上で騒ぎになってるとのことなんですけど、どこでBTS紅白内定の情報は出てるのか? そもそもネットの人たちは紅白なんて観ないでしょう。原爆落とした国には文句ないのに、原爆Tシャツぐらいでなに言ってるんだよ。

 

でも少し気になる。韓国にとって原爆とは、広島、長崎ではなくて、北朝鮮のことでしょう。北朝鮮との非核化交渉は終わってないよね? 原爆によるリセット願望があるのかな。怖いな。

 

BTSの人は大衆の潜在的な願望をキャッチしただけで、Tシャツはその表れに過ぎないのかも。韓国でオウムのようなテロが起きないように気をつけた方がいい。日本でもバブルが崩壊して不景気の中で起こった事件だから。