ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

映画『少年たち』の謎が解けた。

 

昨夜、映画『少年たち』を観て、帰ってきてから文章を書いたんです。なんで関ジャニ∞横山さんの声は風呂場から響いてくるのか謎だと書きました。わかった!

 

 

この映画、ジャニー喜多川・製作総指揮ってなってますよね? なのに裸がない! 不思議です。そんな演出したことないでしょう。舞台『少年たち』で恒例の「桶ダンス」もなかったんです。ジャニーさんの健康状態は大丈夫なのか? これは恐らくジャニーズ事務所、近代化を目指すシュリー景子にカットされたんでしょう。そもそも脱獄して女に会いに行くとか、ジャニーさんの発想じゃないし。

 

最後の作品で酷い仕打ち。無念、ジャニーの生き霊が横山さんに乗り移り、風呂場のシーンを声だけで表現したんだと思います。すごい執念ですね。そういえば、SixTONESSnow Man は成長して外に出ますが、Hi Hi Jets や 美少年はまだ監獄のステージにいるわけです。これはデビューの順を表しているのか? それともホテルのステージだから・・・

 

いや少年刑務所はジャニーズ・アイランドなんでしょ? そこから出ることがデビューのはずです。うーん。そうなのか?