ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『 The Boys 』観たんだけど・・・

 

高知は週末よさこいで街中がお祭り騒ぎでした。私は家で大人しくドラマ鑑賞。よさこいってこの炎天下にずっと踊ってるんですよ。コンビニ行くだけでも暑いのに。熱中症で二桁くらいは搬送されるだろうと思ってたんですけど、倒れたのは30歳女性1人だけだったみたい。さすがやなー。

 

で話題になってるアマゾンプライム制作のドラマ『 The Boys 』を観たんだけど、ボイメン・ファンの日本人女子キミコがテロ組織に拉致されて、アメリカで変なドラッグ打たれて、ヒーローを武器に使う民間軍事会社と対決する話だった。びっくりした。ディズニーのヒーロー映画より、こっちの方が全然おもろいよ。

 

 

Netflixの『全裸監督』は本当に面白かった。山田孝之の村西監督もいいけど、黒木香の女優さんがすごかった。森田望智、SONY MUSIC ARTISTSってマジ? この人を観るだけでも月額いくら? 払う価値あるよ。