ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Juice=Juice が高知に来た。

 

高知のライブハウス、キャラバンサライに Juice=Juice が来てくれました。よかった。素晴らしかった。前半はうまくコントロールして音を作ってるなって感じだったんだけど、後半から見違えるようなサウンド

 

 

先週と何が違ったんだろう? キャラバンサライのせいではなかったのか? わからない。とりあえず謝ります。ごめんなさい。でも一度ロック系のライブも観に行こう。実は前にフレデリックが来たとき行こうと思ったけど、既に Sold Out だった。

 

とにかく今日は『Borderline』と『生まれたての Baby Love』だけで6500円払えるくらい満足でした。最後に『Magic of Love』もやってくれたし。もちろん握手なしで帰っています。