ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハロプロファンはこの動画を観ておくべき。

 

Youtuber カジサックの情報はなんとなく聴いてたんですが、今まで観ていませんでした。そうなんや。こんなに芸人人生の深掘りトークしてたんだ。面白かったです。いつもは「吉本、税金100億円返せや!」とか書いてる私ですが、小さい頃から吉本育ちなんですよ。さんまさんが企画したNetflixのドラマ『Jimmy』も結構前に観ています(中尾明慶が熱演、面白かった)。関西人なら吉本芸人の思い出はいくつもあるんですよ。好きだったからこそ、今ムカついて仕方がないって感じです。100億円返せ!

 

キングコングの梶原さんとフットボールアワー後藤さんのトークです。ハロプロファンに聴いて欲しいのは後半の岩尾さんの話です。岩尾さんはハロプロ好きで知られていますが、ハロプロファンから今一つ軽く観られてるのではないですか? 私も少し軽く観ていました。その認識が変わる秘話の数々です。