ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月22日付 CD シングルBEST 5。

 

今週の注目作は、Maison book girl のアルバム『海と宇宙の子供たち』です。1年に1枚のペースで素晴らしいアルバムをリリースしています。今回のアルバムは代表作と言っていい作品になりました。名曲だらけです。アイドルに興味のない人も、このグループくらいは知ってていいと思うんですよ。

 

 

今週のアルバム1位は、私立恵比寿中学でした。豪華製作陣。2位がアニメ『Fate』関連CD、3位がLUNASEAでした。他に、鈴木愛理ゴスペラーズBARBEE BOYSMaison book girlBIGMAMA、などが登場しています。鈴木愛理かっこいいですね。

 

 

今週のシングル1位は、アイマス関連のCDでした。一方、握手会チャートには、豆柴の大群、Da-iCE、ONEUS、READY TO KISSおはガールPRIZMAX、Fragrant drive、はやぶさ、WhiteA、Lotteriez、などが登場しています。あと、配信で嵐のデビュー曲リメイクも。

 

 

◉12月22日付 CD シングルBEST 5。

1位 THE IDOLM@STER SHINY COLORS FUTURITY SMILE(1.5万枚)

2位 ハレルヤ / ROTTENGRAFITY(0.6万枚)

3位 友よ / 関ジャニ∞(0.5万枚)

4位 Amazing Travel DNA / AZALEA(0.5万枚)

5位 あれから / 美空ひばり(AI歌唱)(0.4万枚)