ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

高知と言えば。

 

ハロプロファンにとって高知と言えば、アンジュルム川村文乃さんなわけです。数日前、川村さんが「カレーパーティー」でも「カレイパーティー」でもなく「ヒラメパーティー」の動画をアップされました。すげーな。ムニエルつくってみたいな。片栗粉でも行けるよな。

 

 

そう言えば、カレーはつくったんです。前にも書いた米粉のカレールーが届いたので。石田さんのスパイスカレーとは違いますが、そこそこ美味しく作れました。でも胸焼けがする。調べると油分が多いとそうなるそうです。タマネギ炒めるのにかなりオリーブオイル使ったしな。美味しくて胸焼けしないカレーを極めたいです。