ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

高松に行ってきた。

 

久しぶりに旅行に行きました。まずはお隣の香川県から。だいぶ活気も戻ってきてる感じですが、ホテルは閑散としてる感じでした。それより、高知から高松にはいつもバスで行くんですけど、そのバスがなかった。松山行きは出てるようです。でも特急で3時間ほどで着くので、鉄道を使えってことなんでしょう。でも2席で1人って感じになるじゃないですか? 密を避けると。だから2人分があくまで立ってるわけです。それほど満員でもないので1駅だけ立って、あとは座れました。

 

旅先に東浩紀さんと北田暁大さんが編集されてた『思想地図』のvol.4 特集「想像力」を持って行きました。まずいですね。これ今まで読んでなかったのは。中沢新一さん、村上隆さんへのインタビュー面白かったです。他のも全部読みます。

 

NHKブックス別巻 思想地図 vol.4 特集・想像力

NHKブックス別巻 思想地図 vol.4 特集・想像力

  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)