ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月24日付 CD シングルBEST 5。

 

今週は山口百恵Spotify などで解禁になったと話題です。少し聴きましたが、アルバム曲やライブ音源『百恵ちゃんまつり』が凄いですね。かなりイメージ変わります。あと、川上きららが素晴らしい。うさぎのみみっく!!の子なのか。

 

 

今週のアルバム1位は、TOMORROW X TOGETHERの輸入盤でした。2位が藤井風、3位が Girls2 です。他に、湘南乃風flumpool、THE 1975、Agust D、Crossfaithyonige、DUSTCELL、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、WANDS でした。一方、握手会チャートには、PassCode、アメフラっシ、大沢桃子多岐川舞子、などが登場しています。なぜか TOP50に Sexy Zone が9曲もランクインしています。レコード会社が潰れるんじゃないか? そんなヤバめのチャートです。

 

 

◉5月24日付 CD シングルBEST 5。

1位 抱き寄せ 高まる 君の体温と共に / WANDS(0.6万枚)

2位 Home/ オレンジ・ハート / 春組, 夏組(0.3万枚)

3位 紅蓮華 / LiSA(0.3万枚)

4位 H-el-ical// / Altern-ate-(0.2万枚)

5位 I LOVE… / Official髭男dism(0.1万枚)