ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

オリジナルラブの配信ライブを観た。

 

田島貴男さんと木暮晋也さん出演の Original Love Minimum Set の配信ライブを観ました。21:00からの配信には1500人を超える視聴があったようです。11日まで 1000円で観れるので、この機会にぜひ(イープラスでチケットを購入)。音も照明も素晴らしかった。コロナで部屋に籠ってて、音楽を聴いても、ライブの祝祭感は得られないと、半ば心を閉じてたような状態が続いていました。しかし、今日は違った! 

 

<streaming+>Original Love Summer Tour 代替公演 ~ Original Love Minimum Set 田島と木暮でOriginal Love!!のチケット情報(Streaming+) - イープラス

 

最初からダイレクトに音が入ってきました。田島さんは観客がいないこともあって音楽に集中されてる感じだった。木暮さんのギターはカラフルでよかった。淡々と曲を演奏し続ける二人の姿に体温上昇。37.5度超えた? ファーストアルバムの曲も聴けたけど、あれ買ってから30年近く聴いてるわけです。すごいよね。いまだに感動してるし。素晴らしいライブでした。