ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月7日付 CD シングルBEST 5。

 

松山と今治に行ってました。そのことについてはまた書きますが、相変わらず集団ストーカーにあっていて、部屋に送り込まれる異臭が凄いです。特に目に刺激を与える異臭がすごく、視力が落ちて本も読めなくなります。集団ストーカーについてネットで調べると、いろいろな情報が出てきます。被害にあっている人もいるようですが、個人が個人へ行うストーカーは法律で規制されていても、集団で行われる物についてはまだ認められていないようです。ないことになっているのです。

 

 

ハロプロの『ソロフェス』が発表されました。面白そうですね。いろんな曲が聴けそうですが、どういう番組になるんでしょう? 52人もいると、凄い時間になると思う。ダイジェストで短い時間しか聴けないのなら残念ですし、予選と本戦に分けて、本戦はライブビューイングやって欲しかったな。高知ではアパートにBSアンテナついてないとこがほとんどです。スカパー !観るためには自分でアンテナ付けないといけない。オンデマンドのためだけに加入するか?

 

今週のアルバム1位は milet でした。2位は TWICE の輸入盤、3位は さユり。CD 恐ろしく売れてない。Spotify で聴いてると、新曲いっぱいでにぎわってるけど。いよいよレコ屋がヤバそうですね。私は結構買ってるんですけどね。TWICE かわいい。他に、島爺、野口五郎、などが登場。おまけ、この松原健之すごくいいな。

 

 

今週のシングル1位は、go!go!vanillas でした。一方、握手会チャートには、Stray Kids、SARD UNDERGROUND、富田美憂、さなり、Teen's Heaven、などが登場しています。

 

オリコンでは Stray Kids が1位ですが、シリアルナンバーによって、ソロサイン会、2ショットチェキ会、などが当たるようです。実施日は7月24日が横浜、25日が大阪。ただし、ランダムに封入されているソロハイタッチ会の参加券は、日程・会場が未定のようです。なぜ実施が難しいソロハイタッチ会を入れたのかは謎ですが、2ショットチェキ会の実施は、他のアイドルにも広がるかもしれませんね。

 

 

◉6月7日付 CD シングルBEST 5。

1位 アメージングレース / go!go!vanillas(0.6万枚)

2位 灰色の街 / ACIDMAN(0.4万枚)

3位 紅蓮華 / LiSA(0.3万枚)

4位 Daylight-デイライト- / morfonica(0.2万枚)

5位 aranami / tacica(0.1万枚)