ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハロプロにふるい落とされる。

 

ハロプロからついにコンサート再開のお知らせが出ました。恒例になっている夏のハロコン が7月11日から、東京、大阪、仙台で開催されるそうです。やったー!! 喜ぶのは早いです。そのまま普通にライブが行われるほど、ハロプロは甘くないですよ! 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

新型コロナの影響を考えて、まったく盛り上がらない J-POPのバラードを、メンバーのソロで聴かせるそうです。え〜え〜。だから言ったでしょう。ハロプロは甘くない。そもそもここで文句を言うような奴らは、ライブに来て欲しいと事務所は思っていません。こいつらを排除するための方策です。私もそうですが、J-POPのつまらないバラードを聴きたくないからアイドル聴いてるんです。ですが、そう言う奴らはグッズを買いません。通常の半分しかお客を入れないなら、メンバー目当てで、たくさんグッズを買ってくれるファンに来て欲しいのです。わかりましたか?