ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月21日付 CD シングルBEST 5。

 

今週の注目はなんと言っても『KANZAI BOYA』です。KinKi Kids の二人がCDデビュー前の一時期、この名前で関西ローカルでテレビ出演していました。ジャニー社長への愛溢れる1曲です。作詞・作曲:堂本剛。まだ届いていませんが私も購入。ジャニー社長が残した映画『少年たち』では、ジャニーズJr. は監獄として表現されていましたね。二人はこの映画にどのような感想を持ったのでしょう? あと、アルバム1位が堂本剛のソロ、ENDRECHERI です。その発売と共に過去作品が Spotifyで公開。こちらも愛聴しています。がYoutubeにはアルバム発売告知すらない。ジャニーズさあ。

 

 

テイ・トウワの新曲も登場しています。さすがのサウンド。こういう音づくりができる人に楽曲を依頼するとかして、K-POP と勝負して欲しいよ。

 

 

今週のアルバム1位は、堂本剛のソロ、ENDRECHERI でした。2位は SiM、3位は TWICE の輸入盤です。他に、IZ*ONEの輸入盤、虹のコンキスタドール、Stray Kidsの輸入盤、[Alexandros]、SA、ホワイトスネイク、などが登場しています。

 

 

今週の1位は、KinKi Kidsでした。一方、握手会チャートには、SF9、伊藤美来、TwinStellar、などが登場しています。

 

◉6月21日付 CD シングルBEST 5。

1位 KANZAI  BOYA / KinKi Kids(18.7万枚)

2位 Mazy Night / King & Prince(2.9万枚)

3位 裸の心 / あいみょん(1.0万枚)

4位 紅蓮華 / LiSA(1.0万枚)

5位 アイマス CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 39 O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!(0.2万枚)