ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月5日付 CD シングルBEST 5。

 

マンガ『大奥』の18巻が出てた。相変わらず熱かった。勝海舟も泣いてました。ロマンチックという言葉が生きてるのはこのマンガだけだと思うんですよ! いよいよ次で完結です。現在、幕末に入ってまして、今回から徳川慶喜の時代になります。かなり嫌な奴なんですけど、明治維新が最終巻でどう描かれるのか? 来年まで待てないですね。

 

大奥 18 (ヤングアニマルコミックス)

大奥 18 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

今週のアルバムチャート1位は、NiziU でした。2位が SEVENTEEN、3位が Official髭男ism でした。他に、ハラミちゃん、渡辺美里ももクロのライブ盤、PUNPEE、AB6IX、WOODZ、NOISEMAKER、THE STALINの再発、Runny NoizeTHA BLUE HERBポール・ウェラー、などが登場しています。

 


 

今週のシングル1位は Hey! Say! JUMP でした。一方握手会チャートには、新浜レオン、8bitBRAIN、ヤンチャン学園NAGOYA、ジャックケイパーなどが登場しています。

 

 

◉7月5日付 CD シングルBEST 5。

1位 Last Mermaid… / Hey! Say! JUMP(20.6万枚)

2位 アイマス CINDERELLA MASTER 3chord for the Rock!(1.0万枚)

3位 Change the World / MAN WITH A MISSION(0.9万枚)

4位 証拠 / ジャニーズWEST(0.8万枚)

5位 YES AND NO / G / DREAMS COME TRUE(0.8万枚)

 

 

www.youtube.com