ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

学芸大青春というグループをご存知だろうか?

 

 

学芸大青春というグループの『Happy Ever After』という曲を気に入ってます。また新しいバンドが出てきたと思ってました。センスいい感じですもんね。でも全然人気が出る気配がない。それが逆に気になりました。もしかしたらアイドルに楽曲提供するかもしれないしとクレジットを調べて観たところ・・・外国人の名前が並んでいる。なにこれ? さらに調べたところ、下にあるような記事が。アニメ? アイドル?

 

 

メンバーは実際にいるようです。でも顔出しせずにアニメでデビュー。Spotify で聴くようになって、いい曲は背景知らずにリストに入れています。これも7月15日に入れていました。で今回のように驚くわけです。楽曲のクオリティが高いのは聴けばわかるんだから、もう少し聴かれていい気がするけど。