ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

集団ストーカーのこと書いたら、このブログを検索しても出なくなった。

 

2日前、5ちゃんのモ(狼)に「大宮で大雨」ってスレが立ちました。AKB 工作員が立てたスレッドです。やはり集団ストーカーの一員だった。大宮駅周辺でスマホの電源入れたとこだったんです。最近はスマホを切って移動しています。どこにでもやってくるので。でもこのときは雨で動きが取れなくてスマホで天気予報とか観てました。ちなみに、私は5ちゃんねるの書き込みは一切していません。今日は集団ストーカーは共産党員だとかってガセを流しています。ネトウヨ的な工作もやってるのか。

 

いつもは高知に帰ってから旅の記事をアップするのですが、記録のために書きました。そしたら、検索で「ハノイの日本人」が出なくなったんです。前にも秋元康を批判したときにこういう現象がありました。携帯の方は、ブックマークもしてないので観れない! なんで自分のブログが観れないんだよ! 

 

しかし、どういう力があれば集団ストーカーは可能なんでしょう? だって全国どこのホテルに行っても嫌がらせを受けるんですよ。どこに依頼すればそれは可能なのか? どういう力があればそれは可能なのか? 知り合いにホテルで働く人がいたら聞いて欲しい。