ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

船木結、宮本佳林、卒コン日程決まる。

 

卒業を発表してから、ずっとコンサートができず延期していたアンジュルム 船木結さんと、Juice=Juice 宮本佳林さんの卒業コンサートが12月に武道館で行われることが発表されました。いまファンクラブサイトで『10月10日は Juice=Juiceの日』のライブ配信を観てたら、年内で卒業する雰囲気がありましたよね。と言うわけで、12月9日が船木結さん、12月10日が宮本佳林さんの卒業の日となります。

 

もう既に飛行機のチケットが取ってあったんです。なぜなら KIRINJI の卒コン、じゃなくて・・・現体制最後のライブが同じ日にあるんです。チケット取ってあるから・・・どうするの?