ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『関ジャム』観てた。

 

関ジャニ∞の音楽番組『関ジャム』を観てました。女性アイドルの歌うまシンガーが紹介されていたんですが、Juice=Juice の高木紗友希さんが大絶賛されていました。こんなことは初めてでしょう。前山田健一さんに感謝しつつも、それだけではないサプライズ感がありました。ちなみに、前山田さんが書いたフィロソフィーのダンスのシングル、私はちゃんとライブつきの方を買ってますからね。

 

いやしかし、ハロプロファン熱狂の番組でしたね。横山さんがテレビで観たいと言ってくれたのもうれしかった。興奮して寝れなくなる。小田さくらさんのホイッスルボイスも紹介されてました。この前の武道館コンサートで生で聴いたわけですけど、正直「大丈夫なのか?」と心配してました。凄いのは凄いですけど、なんか人間から離れて行くのような感じがあった。トランペットみたいな声も出してたから。でもこうやって紹介されるとインパクトありますよね。段原さんも紹介されたし、よかったですね。あと私立恵比寿中学は本当にうまくなってて、ライブで観たい。いろいろあるけど、頑張って欲しいです。

 

 

あと、ビデオニュースの無料放送で、宮台真司さんが劇場版『鬼滅の刃』を大絶賛しています。まだ全部観てませんが、これはきっちり観ます。