ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2月21日付 CD シングルBEST 5。

 

酷すぎる。地上波テレビが観れないテレビでもNHK受信料払えという判決が出た。アンテナケーブル捨ててもダメってことか。義務でテレビ観なくちゃいけない時代に突入だ。今国会で義務化が審議される予定。決まったらテレビ捨てる。もったいないな! さよならテレビくん。

 

 

とは言え、今季はドラマ『天国と地獄』『俺の家の話』は TVer で必ず観ています。面白い。最後の輝きかもな。前者はいよいよ佳境に入ってきました。後者は毎回必ず腹抱えて笑えるような強烈なネタがぶっこまれます。最後まで楽しめそう。ついでに、現在 TVer では『彼女が死んじゃった』の第1、2話が観れますよ。これ観たかったんだ。

 

 

真田ナオキ、いいな。これは人気出る。吉幾三のお弟子さんだそうです。確かに影響受けすぎの歌い方だw

 

 

今週のアルバム1位は、NCT 127 でした。2位は BTS の昨年でたアルバムのバージョン違い。3位は SEKAI NO OWARI でした。他に、アイマス関連CD、indigo la EndCocco斉藤由貴ヒトリエ

 

 

 

今週のシングル1位は、SixTONES でした。いまのサウンドを意識してるんだろうけど、ボーカル以外にはつやがない。まだ難しいんだろうね。一方、握手会チャートには、STU48、真田ナオキ、almaEUPHORIA、応援☆少女、アップアップガールズ(2)、民族ハッピー組、などが登場しています。

 

 

◉2月21日付 CD シングルBEST 5。

1位 僕が僕じゃないみたいだ / SixTONES(43.0万枚)

2位 キミトミタイセカイ / 関ジャニ∞(1.1万枚)

3位 Grandeur / Snow Man(0.7万枚)

4位 キスミー / ゴールデンボンバー(0.7万枚)

5位 五等分のカタチ/はつこい / 中野家の五つ子(0.5万枚)