ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月14日付 CD シングルBEST 5。

 

TEI TOWA のアルバム聴きました。下の動画のような、これまでの延長にある曲も華やかで、もちろんいいのですが、5曲目からの頭の中をぐるぐるさせられる曲たちに痺れます。たぶん CD では頭を満たす音楽だけど、クラブでは空間ごと満たす音楽になるはず。体験したいです。

 

 

今週のアルバム1位は、宇多田ヒカルでした。エヴァですよ! 賛否あるようですが、その誰もが過剰な発言をしてる。間違いないのは、この映画が後々まで語られ続ける作品だってことです。ブームとして消費される作品ではない。ぜひ、映画館で観てください。2位はヒプノシスマイク関連、3位は Radwimpsの企画盤。他に、ゴスペラーズ、JUN.K、茅野愛衣w-inds.のベスト、LOVEBITES、フジファブリック工藤静香、折坂悠太、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、KAT-TUN でした。Spotify にも入ったのでリストに入れています。岡村靖幸、SING LILE TALKING は MV がアップされていません。一方、握手会チャートには、MONSTA X、メイビーME、などが登場しています。

 

 

◉3月14日付 CD シングルBEST 5。

1位 Roar / KAT-TUN(25.3万枚)

2位 HOURGLASS / UVERworld(2.0万枚)

3位 うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング美風藍(2.0万枚)

4位 アオ / 10-FEET(1.3万枚)

5位 Luv Bias / Kis-My-Ft2(0.8万枚)