ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

V6 が解散を発表したので。

 

V6 が結成日である 11月1日に解散すると発表しました。まだ時間はあるので最後のライブもしっかりやるんでしょう。それはファンの人たちにとっても救いですよね。森田剛さんは結構前から役者の道で行きたかったはず。昔、NHKのドラマ『君を見上げて』を観たことがあって、驚いたんですよ。力みがまったくないと言うか、そこにポンと自分を置くことができる感じが。この前観た横山裕さんの舞台『マシーン日記』も『演技者。』で観たのが最初か。さっき NETFLIX で映画『ヒメアノ〜ル』観ました。これも「孤独と暴走」の話ですね。原作は昔読んでたので、怖くて観てなかったんです。怖かった。いい映画でしたよ。セックスとバットで殴るシーンが交互に映し出されるシーンとか最高だった。そうか、この映画は岡田と森田の話だったのか。


 

大きな事務所から出るとメディアがあれこれ書きます。でもいい加減そういうのやめたら? 5年後にはどうなってるかわからないんだし。いやジャニーズは大丈夫でしょうけど。日刊紙がなくなってるかw と言うわけで、もはや恒例となった私の好きな曲です。エイベックスが MV をあげてくれてるので、その中から選びました。まあ他にもいい曲たくさんありますけど。とりあえず。