ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月11日付 CD シングルBEST 5。

 

電磁波防御 ヘッドキャップ<< MDK307

電磁波防御 ヘッドキャップ<< MDK307

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 マイクロ波から頭を守るグッズの購入を検討してる。上の商品でも1万円以上。普通だったら絶対に買わないが、もしかして効果があるのであれば。守ってる感はあるよね。しかし、異臭対策グッズで役に立たない物を数万円分買わされた経験から言うと、期待はできない。藁にもすがるってやつ。実際に藁にすがっても仕方ないんだけど。購入者のコメントを観ると、やっぱり被害にあってる人はいるんだな。被害者がいるから商売が成り立つ。東京オリンピック開催よりも、集団ストーカーのないまともな社会にする方が先だと思う。フジとか、吉本のことは注目してる。

 

 

今週はなんと言っても NiziU です。少しサウンドが痩せた感じもするけど、それはアッパーなサウンドにするためかな。リズムの音楽に慣れてない日本人に売るために苦労はしてるでしょう。でもこの映像を観るとレベルが違うよね。あとは早くライブできるようになってほしい。まだ時間がかかりそうだけど。

 

昨日、ホテルで坂元裕二脚本のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』初回観ました。面白くなりそう。昔は飛行機パイロットのコスプレして結婚詐欺やる人とかいたんだよね。最後びっくりした。「このボーリングしてるの KID FRESINO?」。本人だった。ED のMV がこれです(また SONYかよ!)。火曜日21:00 はこれだな。カンテレなので TVer でもアプリなしで観れます。久しぶりに「あげるくん」CMだった。お台場行ったら、あげるくん Tシャツとか、帽子売ってるかな?

 

 

今週のアルバム1位は、≠ME でした。2位はアイドリッシュセブン関連、3位は宇多田ヒカルでした。ついでに手越くんのカヴァーも。他に、ASTROの輸入盤、浅井健一lyrical school、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、あんさんぶるスターズ!! 関連のCD でした。一方、握手会チャートには、NiziU、Liella、愛美、ael-アエル-、buGG、などが登場しています。

 

 

◉4月11日付 CD シングルBEST 5。

1位 あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season1 Knights(1.6万枚)

2位 あの日のスウィートメロディー / C&K(0.6万枚)

3位 デレマス STARLIGHT MASTER GOLD RUSH! 07(0.6万枚)

4位 デレマス LITTLE STARS EXTRA! Life is HaRMONY(0.5万枚)

5位 THE IDOLM@STER SideM NEW STAGE EPISODE:13 S.E.M(0.5万枚)