ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナムに勝ってホッとするジャパン!

 

一応、ダイジェストの映像をあげておくけど、怒りがぶり返してヒートアップした時には TWICE の新曲でも観て心を落ち着けてください。「もはやベトナム相手に勝点3取れて良かったって時代?」とセルジオ越後さんもおこです。日本の最終予選史上最もつまらない試合だった。それだけでも解任理由にならないかな? 次はアウェイ・オマーン戦。試合は11月16日の25:00キックオフです。

 

 

 

でも、まじで勝点3取れて良かったって試合だったよね? 最後少し怪しげだったし。だって5−3−2でブロック組んでる相手に対して、やることなんて決まってるでしょ? 左右の揺さぶりって中継でも言ってた。そのテンポが遅いとか、選手のポジション取りが悪いとか、みんな言ってる。でも一向に修正されない。得点シーンはさすがだけど。あの相手なら5−0で勝って欲しいでしょう。

 

森保監督はベトナム韓国人監督に舐められてるんだよ。この人は4連敗もしてるくせに、試合後には「個の能力に差がある」って語ったんだよ。そんなこと知ってただろ。選手のせいにするな。どうせ日本がオーストラリアに勝ったのを観てビビったんだろ。もっと真剣に日本対策やれよ。ベトナム人はこの人の銅像を作るつもりだったらしい。伊東純也の2点目が決まってたら、銅像ごと粉砕してやれたのに。まあでもオフサイドだよね。